【小山市】たいらや間々田店!ご当地コーナーあり、総菜コーナーも充実、父の日のイラストを掲載していたりとほっこりあたたかい地元のスーパーでした

スーパーたいらや間々田店

スーパーたいらや間々田店に行ってきました!

入り口には一家族一名様でお願いします、とのお願いが書かれていたり、アルコール消毒液も用意されています。

スーパーたいらや間々田店

入り口すぐのところにお弁当・総菜コーナーがありました。珍しいですね!
内容もとっても充実していて、どれも美味しそうです。
スーパーたいらや間々田店

~店内の様子~

スーパーたいらや間々田店

6月の3週目の日曜日は毎年父の日ですね!
2020年今年の父の日は6月21日です。
店内には、地域のお子さんが書いたであろう、「だいすきなひと」のイラストが掲載されていました。

スーパーたいらや間々田店
地域に根差した、愛されているスーパーというのが伝わってきますね。

たいらや間々田店では、お菓子エリアに栃木米菓のコーナーがあったり、冷凍食品エリアに宇都宮餃子コーナーがあったりと、ご当地コーナーも充実です。

スーパーたいらや間々田店栃木県内の米菓ってこんなにあるんですね!
普段意識せずに食べているせんべいが栃木県産だったんだ!という新発見がありました。

また宇都宮餃子も、ひときわ目立っていました。

みんなで食べて応援しよう!
宇都宮餃子会コーナー
各店の味をご自宅で!!

スーパーたいらや間々田店宇都宮餃子

スーパーたいらや間々田店宇都宮餃子「みんみん」だけではなく、「彩花」「konomi(このみ)」「こむさし」の冷凍餃子がありました。

そして、サービスカウンターでは、公共料金・各種料金のお支払だけではなく、お刺身盛り合わせの注文も受けられているようです!

スーパーたいらや間々田店

スーパーたいらや間々田店

スーパーたいらや間々田店
2020年6月1日から当面の間は営業時間を変更しているようです。
スーパーたいらや間々田店

日替わり特売など、お得な情報はチラシなどで確認ください。

↓たいらや間々田店の場所はこちらです。

2020/06/19 07:15 2020/06/19 13:56
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集