【小山市】新しい生活様式!市からは普及動画が発表されていました。あの曲にのせてかわいいダンスが見れます

小山市役所

7月に入りましたね。緊急事態宣言が解除され、徐々に日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、一方で栃木県内でも新たな感染者が出たり、第二波への懸念が高まりつつあります。

そんな中私たちができることと言えば、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ひとりひとりが意識して取り組むこと。

市では新しい生活様式の普及定着を目的とした広報動画が作成されていました。
おやま広報大使「おやまだいすキッズ」 チアパフォーマンスチーム「GOLD LUSH」が出演しています。

市歌「おやまわがまち」編曲バージョンに合わせて日常生活の注意点がリズミカルにまとめられています。

チアパフォーマンスチーム「GOLD LUSH」のダンスもさすがですが、「おやまだいすキッズ」の可愛いダンスも必見ですよ!

2020/07/01 07:15 2020/07/01 15:51
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集