【小山市】道の駅思川のジェラート屋さんカウベルに行ってきました!小山ブランドの「はとむぎ」ジェラート⁉

道の駅思川 ジェラートカウベル

道の駅思川内にあるアイス屋さん、カウベルにいってきました~!

▼メニューはこちら

道の駅思川 ジェラートカウベル

道の駅思川 ジェラートカウベル

は、はとむぎ

小山市といえばはとむぎの生産量は、全国1位!(約80%を小山市で生産)

ですが、まさかジェラートもはとむぎ味があるとは、さすがですね!

早速注文してみました。

道の駅思川 ジェラートカウベル

一口たべてみると、うん!麦!!!!!

いわれてみれば麦かな~、、、というような感じでは全くなく、まんま麦の風味です。

香ばしい麦の風味が鼻を抜けていきました。そして、とても美味しかったです。

道の駅思川 ジェラートカウベル

はとむぎ味のみにとどまらず、ここでしか味わえなさそうないろいろな味のものがありました!その中でも特に気になったのが、こちらのポポー!

黒糖と一緒に注文してみました!

道の駅思川 ジェラートカウベル

おいし~~い!説明文にあるように、本当にバナナとマンゴーを合わせたような南国を思わせる味となっていました!

道の駅思川 ジェラートカウベル

道の駅思川 ジェラートカウベル

7月末までの期間限定で、コウノトリのひな誕生記念サービス企画をされていました。

年齢を問わず「親子連れ」の方を対象にジェラートダブルが420円または450円が今ならなんと380円になるようですよ!

蒸し暑いこの時期に、道の駅思川に足を運んでみて、小山ならではの味をアイスで楽しんでみてはいかがでしょうか?

【小山市】道の駅思川、小山食堂SAKURA(さくら)に行ってきました!広い店内になまカツ、そして佐野ラーメン!ドリンクバーは100円です

2020/07/28 07:15 2020/07/28 10:17
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集