【小山市】モスバーガー城南店にいってきました!話題の栃木・群馬限定とちおとめシェイクもありました!

モスバーガー城南店に行ってきました!

▼店内の様子はこちら

▼メニューはこちら

グリーンバーガーなんてあるんですね!美味しそう~!

使用されているお野菜の主な産地の紹介もありましたよ~!

これは、すごい!

エコマーク認定店舗、という表示も掲げていました。

以前こちらの記事でも紹介した、話題のモスバーガー栃木・群馬限定で「まぜるシェイクとちおとめ」を注文してみました!

【小山市・下野市・野木町】モスバーガーのメニューなのに、栃木と群馬限定メニュー?~地域限定・まぜるシェイクとちおとめ~

シェイクだけど後味さっぱりでとってもおいしくいただけましたよ~!

期間限定のようなので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

広い店内に、窓際からは植木がきれいにみえる綺麗な店舗でした!

↓モスバーガー小山城南店

 

2020/08/25 07:15 2020/08/26 20:55
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ