【小山市】今なら30%OFF!とちぎの美味しいものを集めたオンラインショップとちぎsmileマルシェ♪~小山市産の野菜BOX「OYAMARKET(おやまーけっと)」⁉~

とちぎsmileマルシェ OYAMARKET 野菜BOX

県が主体となってやっているオンラインショップ「とちぎsmileマルシェ」、ご存じですか?

農畜産物を中心とした栃木県内の美味しい商品がインターネットから購入することのできるオンラインショップなんです!

お肉や加工品、アイスや工芸品・お酒などとちぎの恵みを一挙にあつめたサイトで楽天市場内にあります。詰合せセットなどもあり非常にお得な印象を受けるこのサイト。

今ならさらに30%OFFクーポンがあります!

(クーポン獲得期間並びに利用期間は2020年9月1日 10:00~ 2020年9月15日 09:59)

ピックアップにはなんと小山市の新鮮野菜が紹介されていました。

その名も、「OYAMARKET(オヤマーケット)」!

こちらは「小山市の農業を盛り上げたい」として、市内の農家さんと野菜ソムリエがタッグを組んで、リーズナブルな価格でお野菜をボックスにしてお届けしていただけるようです。

 

お野菜は、野菜ソムリエの工藤かや氏が厳選されたお野菜なんだとか!

4~6品のお野菜が入って、今なら送料込み・クーポン使用で2280円⁉これはお得ですね~!

どうやら動画レシピの配信や、今後は収穫体験できるイベントも実施予定だそうです。

また、とちぎsmileマルシェにはおやまのブランド豚おとんを使用したソーセージやベーコン「おとっぺ」の商品や、西堀酒造の飲み比べセットなどもありました。

気軽に試されてみてはいかがでしょうか?

とちぎsmileマルシェ

県は、新型コロナウイルス感染症の影響によりとちぎの産品を全国にお届けする機会が減少したことを受け、この度インターネットショッピングサイト「とちぎsmileマルシェ」を楽天市場内に開設。

とちぎの逸品を全国にお届けするべく立ち上がったようなんですが、もちろん県内の方もご利用が可能なサイトです。

 

2020/09/01 23:58 2020/09/03 23:31
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集