【小山市】イオンモール小山の体温測定器は、スマホサイズでした!

イオンモール小山

イオンモール小山、入り口に体温測定器が設置されていました!

↓小山市役所でもサーマルカメラ採用されています

【小山市】市役所の予防対策、来庁者の体温を瞬時に検知するカメラが設置されていました

小山市役所で採用されているものともまた違い、ディスプレイがスマホほどのコンパクトなものが設置されていました!

こんなコンパクトなものでも、測定されるんですね~!驚きました。

イオンモール小山は、カートも使用後は消毒しているようで、使用済みと消毒済みで分けられていましたよ。

安心してお買い物ができる環境づくりに努力されている様子が伝わりました!

 

 

2020/09/16 23:55 2020/09/17 12:52
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集