【小山市】社会福祉法人が運営するレストラン「みゅぜ ど ぱすてる」~パンもお弁当もとってもおいしい~

レストラン「みゅぜ・ど・ぱすてる」に行ってきました~!

社会福祉法人パステルが運営しているレストランの一つです。

こちらは、イタリアンレストラン、パン工房、アートギャラリーが併設されています。

入り口にはお野菜も販売されていました

テイクアウトも可能だったので、お弁当のテイクアウトと、パンを購入しました!

焼き菓子なども販売されていましたよ~!うーんどれも美味しそう!

西堀酒造さんとコラボ商品やケーキなどもありました!

その他、桑の葉入りのうどんや、小物なども販売されていて見ているだけでわくわくする店内でした。

ギャラリーも併設

肝心のパンというと、種類が多くて、どれも美味しそうで選べない!

那須の美味しいソーセージをまるまる使用

いろいろ悩んだのですが、こちらの3品を選びました!

店員さんにお話を聞くと、季節限定のモンブランはいつもはやい時間に売り切れることや、カスタードクリームも自分たちでつくっていることなど、いろいろ教えていただきました!

そしてテイクアウトのお弁当はこちら!

ロコモコ丼と

ピリ辛から揚げ丼を注文しました!

どちらも500円!ワンコインでこのボリュームです。

どれも美味しかったです!

また別のメニューも試したいですし、レストランでゆっくりお食事もしてみたいな~。

↓「みゅぜ ど ぱすてる」の場所はこちら

2020/09/29 14:45 2020/10/01 11:12
chi8na7
ジモネタ小山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集