【小山市】低価格なのに回らない、オーダー式のお寿司~新幹線の容器にのってお寿司が席まで~

お寿司「魚べい西城南店」に行ってきました!

お寿司、いいですよね~!

この響きだけで、心おどります。

最近ではお寿司は、各大手回転寿司チェーン店の努力のおかげで、子どもから大人まで幅広い世代に人気のある、家族連れでも楽しめる食文化として定着してきましたね。

魚べいも、低価格で、ご家族で楽しめる大きめのボックス席がいくつもあり、お子様向けのメニューも多く取り揃えられています。さらにこちらのお店の特徴は、お寿司が「回転」しないことです。

手元にあるタッチパネルから注文すると、各席に設置されている3本のレーンに、新幹線を模した入れ物に乗って注文した商品が届きます。

た、たのしい!

それに、出来立てがいただけるのはありがたい!

▼メニュー

グランドメニューや季節限定商品、また、麺類やポテトなどのお取り扱いもありましたよ!

そして、嬉しいのが…

各お寿司にカロリーまで掲載されていました~!

また、「合い盛り」として、一貫ずつ違う種類のお寿司が乗っているメニューもありました。

いろんな種類を食べたい!と意気込んでいてもやっぱりお米だからすぐにお腹がいっぱいになってしまうことあるんですよね~。そういう要望にも応えてくださる感じが、素敵ですね。

また、こちらの店舗はカウンター席もあったので、お一人でも気軽にお寿司が楽しめますよ!

1皿100円(税抜)のお寿司が80種類以上あります。

ご存じの方も多いかと思いますが、まだ行かれたことのない方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

魚べい西城南店の場所はこちら

2020/10/02 07:15 2020/10/02 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集