【小山市】駅1分の雰囲気のいい居酒屋さん!90円の赤字覚悟の本気のひみつメニュー⁉

創作料理とお酒 隠れ家にいってきました!

場所は小山駅西口から徒歩1分というアクセスのいいお店です。

地下のお店で、とっても雰囲気のいいお店でしたよ~!

スタンダードメニューももちろんですが、その日の黒板メニューもどれも美味しそう!

7…本気のひみつ⁉

こ、これは…!!

気になって注文してみたんですが、確かにあのメニューを90円でお出しされているのはかなり驚きました!

もし、黒板メニューに本気のひみつがある場合は、ぜひぜひ試してみてください!

お酒の種類も多く取り揃えられていて、ボトルで注文するとお水とソーダ水、氷は無料でしたよ!

とっても居心地がいい素敵なお店でした。

 

 

2020/10/17 23:00 2020/10/19 23:16
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集