【小山市】ストレートの細麺に豚骨スープ!博多龍ノ髭に行ってきました!

「博多豚骨ラーメン龍ノ髭」に行ってきました!

博多ラーメンといえば、豚骨スープに細麺のストレートが特徴ですね!

女性でもぺろっといただけて、気軽に替え玉も注文できる量なのが嬉しい博多ラーメン。

無性に食べたくなって、お邪魔しました!

今月の限定麺

お伺いした時は、ラーメン屋さんにしては珍しく、店内のお客さんの半分くらいが女性のお客様でした。

▼気になるメニューはこちら

麺の種類・硬さ

チャーハンも美味しそう!

定番ということで、白の細麺、バリカタを注文しました!

豚骨スープがクリーミーでストレートの細麺がとっても合っていました。

するっといただけたので、半ライスに海苔も追加注文。

豚骨スープに海苔を浸して、その海苔をライスにくるんで食べるのが美味しいんですよね~!

ちなみに、平日はコーラが全サイズ200円だそうですよ!

博多龍ノ髭小山店の場所はこちら

 

2020/10/22 07:15 2020/10/31 07:11
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集