【小山市】間々田地区内で花火が打ち上げっていましたね!主催の間々田小学校PTA有志の方々ありがとうございました!

昨日(2020年10月30日)、間々田地区内で花火が打ちあがっていましたが、ご覧になれましたか?

こちらは、間々田小学校PTA有志の方々が主催となって開催されていました。

18:30~18:35の5分間、3か所同時に上がる花火はとっても綺麗でしたよ!

今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、なにかとイベントが中止になることが多かった年ですが、だからこそ有志の方々によりこういったものが開催されるのは嬉しいですね!

主催者、ならびに協賛企業の皆さま素敵な思い出をありがとうございました!

シークレット花火 小山市間々田

こちらも楽しみですね!

【小山市】Xmasに打ち上げ花火!?乙女小学校PTA主催~そば・小川屋に募金が設置されていました~

 

2020/10/31 06:50 2020/10/31 06:50
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集