【小山市】ふわふわパンケーキ!甘いものだけじゃなくて食事系パンケーキメニューも充実してます!

フラッフィーパンケーキ&カフェ 小山ロブレ

とってもかわいいパンケーキ屋さんです!

どれもとっても美味しそう!

おとんのパンケーキも!

甘いメニューだけではなく、お食事系のパンケーキの種類が豊富なのもいいですね!

▼店内の様子

と~ってもかわいい店内に、ふわふわのパンケーキ!

ロブレ内にあるのでアクセスもとってもいいですよ。

おしゃれな店内で、あまくて美味しいものを味わいたい時はぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

また、お祝いのシーンにも利用できるようですよ!

↓フラッフィーパンケーキ&カフェ小山ロブレの場所はこちら

 

2020/11/10 23:55 2020/11/10 23:55
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集