【小山市】安心安全!小山駅での新型コロナウイルス感染症対策の取り組みが紹介されていました!

小山駅の新幹線改札手前の壁にこういった掲示がされていました!

まだまだ油断ができない新型コロナウイルス感染症。

新しい生活様式をとりいれつつ日常を取り戻しつつありますが、感染拡大防止のために引き続き一人一人が気を付けていきたいですね。

そして、コロナ禍においてずっと緊張状態にある医療従事者の皆さまの日頃よりのご尽力に改めて敬意を表します。

また、駅では安心して利用できるように、さまざまな対策を取られているようですよ!

人が多く集まる場所だからこそ、こういった地道な取り組みが利用者の日々の安心につながりますね!

 

2020/11/17 07:15 2020/11/17 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集