【小山市】え!?小山市を上空から?ヘリコプター遊覧が開催されていました!


道の駅思川で、本日(2020年12月19日)、ヘリコプター遊覧が開催されていました!

以前も、道の駅思川で開催していたと聞いたことがあるので、定期的に開催されていそうですね!

コースは3種類ありました。

・小山周辺パノラマコース

・関東平野眺望コース

・高度1000m絶景コース

価格はコースによって分かれているようでしたよ。

ヘリコプター乗る機会なんてなかなかないですよね!

また、今の季節だと特に空気が澄んでいるので、きっとヘリコプターからの景色は素晴らしいものだったと思います。

機会があったらぜひ乗ってみたいものです。

↓ヘリコプター遊覧が開催されていた道の駅思川の場所はこちら

2020/12/19 14:45 2021/05/06 14:16
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集