【野木町】令和3年「野木町成人式」が延期になりました。

令和3年「野木町成人式」が延期となることが発表されました。

延期の理由としては以下の点をあげられていました。

・栃木県内の新型コロナウイルス感染者が急増していること。
・日本医師会など9団体が「医療の緊急事態宣言」を行ったこと。
・小山地区医師会からの成人式延期の要請があったこと。

また、延期後の日程に関しては、町の対策本部を開催して、令和3年秋以降に延期することになるようです。

延期による、成人式の着物レンタル料などに発生するキャンセル料については、今後検討するとのことです。

延期後の日程がいつになるかは、新型コロナウイルス感染症が収束に向かうなど状況を見ながらになるかと思いますが、一生に一度の成人式ですから、新成人の皆さんには是非笑顔で迎えていただきたいものです。

野木町HP:令和3年「野木町成人式」の延期について

2020/12/31 17:15 2020/12/31 17:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集