【下野市】天平の花まつりが開催中止になったようです。2年連続の中止です。

令和3年3月20日(土・祝)から5月5日(水・祝)に開催を予定していた、「第42回天平の花まつり」が中止になったことを発表しました。

昨年も中止にだったので、2年連続での中止ということになります。

去年、「今年は残念だけど来年はコロナが収束して、今年の分も楽しもう」と、考えていた人も多いかと思います。

残念なお知らせですが、今は心を一つ新型コロナウイルス感染症拡大が一日でも早く落ち着くことを願うばかりです。

また、天平の丘公園の利用は可能のようですが、長時間の滞在や宴会はご遠慮くださいますようにとのことでした。

下野市観光協会HP:第42回天平の花まつり開催中止のお知らせ

画像はイメージです

 

2021/02/05 11:15 2021/02/05 11:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集