【小山市】医療関係者への感謝のメッセージを募集しているようです!

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染症が世界的に流行して、早1年が過ぎようとしています。

飲食店や観光業のみならず、様々な業界全体で影響がでている情勢ですが、やはり特に苦しいのは自らの危険を顧みず最前線で対応されている医療従事者の方々ではないでしょうか?

新型コロナウイルス感染症の拡がりとともにひっ迫する医療現場、そして1年にもわたる緊張感は並大抵のものではないかと思います。

私たちにできることとしては、自身が新型コロナウイルスに感染しないように心がけることが第一ですが、この度小山市では医療関係者の皆さまへ感謝のメッセージを募集しているようですよ♪

ささやかなことではありますが、ぜひ日頃の思いを伝えてみませんか?

応募締め切りは、令和3年2月19日(金曜日)までのようです。

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

小山市HP:医療関係者へ感謝のメッセージを届けよう!

画像はイメージです

 

2021/02/13 08:15 2021/02/13 08:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集