【小山市】岸本拓也氏プロデュースの高級生食パン&カレーパン専門店が近日オープン♪「考えた人すごい」や「うん間違いないっ!」など個性的な店名の高級食パンのプロデューサーです

イオンモール小山店に、岸本拓也氏プロデュースの高級生食パン&カレーパン専門店が近日オープンするようですよ♪

岸本拓也氏がプロデュースする高級食パン専門店といえば、「考えた人すごい」や「うん間違いないっ!」、「どんだけ自己中」などなど個性的すぎる店名とインパクトのあるロゴやパッケージで全国各地で話題となっています!

今回は高級生食パンとカレーパンの専門店とのことですから、どのようなお店になるのか今から楽しみですね!

また、お店がどんな名前になるのかもこちらも注目です!

アルバイトの募集もしているようでしたよ♪

このポスターによるとオープンは4月上旬のようです。

↓イオンモール小山の場所はこちら

 

2021/03/09 23:30 2021/03/11 02:13
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集