【野木町】東京圏から野木町に移住して就職・起業・テレワークされた方、支援金があるようですよ!

東京圏から野木町に移住して、就職・起業・テレワークされた方に移住支援金が交付されるようですよ!

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、リモートワークが推進され、住まいを首都圏ではなく地方に移した方、または検討している方が多くいらっしゃるかと思いますが、そんな方にはピッタリですね!

もしかしたら、当てはまるかも!という方や、身近な方で移住を検討されている方がいらっしゃれば是非、ご活用ください。

詳しくは、こちら(野木町移住ナビ)をご覧ください。

野木町 不法投棄

2021/03/22 23:58 2021/03/23 00:00
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集