【小山市】聖火リレー、無事に終了しました♪

本日(2021年3月28日)、聖火リレーでした!

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、三密回避、沿道からの応援は拍手のみでしたが、ランナーが走る前にスポンサー企業のコンボイが「これからランナーがきますよ!」と、場を盛り上げてくれていましたし、沿道は暖かい空気に包まれていたように感じます。

栃木県小山市美田商工会応援キャラクター『ふぅにゃ&むむにゃ』も聖火ランナーバージョンで盛り上げていましたよ♪

聖火リレーの開催に関しては、新型コロナウイルス感染症拡大の観点から賛否両論さまざまな意見がありますが、今回聖火リレーが私たちのまちを走ったことによって、これから開催予定の東京オリンピックを身近に感じることができました!

さらにオリンピックの気運が高まっていくといいですね♪

 

 

2021/03/28 23:58 2021/03/29 00:18
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集