【小山市】話題の「萌え断」サンドイッチ!横倉にニューオープン♪気になるメニューは?オススメの時間帯は?N.Y STAND sandwich&Freshjuice

2021年4月17日に横倉にオープンしたテイクアウトサンドイッチ専門店「N.Y STAND sandwich&Freshjuice(エヌワイスタンド サンドイッチアンドフルーツジュース)」に行ってきました!

【小山市】4月17日横倉にオープン!サンドイッチ専門店「N.Y STAND sandwich&Freshjuice」

↓メニューはこちら

どれも美味しそう~!

店員さんにお話を伺うと、甘い系だといちごのサンドイッチ、そして食事系だと半熟卵とたまごのサンドイッチが特に品切れになるのが早いとおっしゃってました♪

ただ、この日は11時頃に伺ったんですが、早くもほとんどの種類が売り切れとなっていました。

↓店内の様子

ギフトや差し入れなどにも嬉しい、ボックスもありました!

今回はこちらの4点を購入しました♪

左から、たらポテサンド、デコポンサンド、パイナップルサンド、ポークジンジャーサンド。

どれもフレッシュでとってもおいしい!

なによりデコポンサンドのインパクトはすごいですね!

フルーツサンドのホイップは甘すぎず絶妙でフルーツとの相性ばっちりでした♪

オープン翌日は15時頃に伺ったらすでに完売しており、オープン3日目の今日は11時時点で品切れの商品がほとんどだったのでいろいろ選びたい方は早めに足を運ぶか、あるいはすこし落ち着いたときにゆっくり足を運ばれてみるのがいいかもしれませんね。

N.Y STAND sandwich&Freshjuiceの場所はこちら

 

2021/04/19 23:57 2021/04/20 19:28
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集