【小山市】もしかするとガソリン地域最安値?西堀酒造横のガソリンスタンド「セルフィックス 小山SS / 日商有田㈱」

最近、ガソリンの価格が急騰していますね。

2021年7月上旬のガソリンの全国平均は150円を超えているという話もあるほどです。

車社会である小山市民としては、ガソリンの価格は生活に直結するといっても過言ではありません!

そんな中、先日たまたま立ち寄ったガソリンスタンドがとても安かったのでご紹介します。

国道4号・日光街道沿いの西堀酒造の横にあるセルフのガソリンスタンド「セルフィックス 小山SS / 日商有田㈱」です。

 

表に出ている看板の価格は、この日(2021年7月24日)はレギュラー140円!!!

これだけでもかなりお安い印象です。

ですが、プリペイドカード発行でさらにお安くなるんです!

プリペイド1万未満入金or現金払いで1円引き、一万以上で2円引き、そして二万以上入金で3円引きです!

ガソリンは日々必ず使用するので、この日は思い切って2万円プリカ入金しました!

プリカは最終入金から12ヶ月が有効期間のようです。

この日のレギュラーは140円だったので、3円引きの137円でとってもお得にガソリンを入れることができました♪

↑洗車のエリアはこんな感じ。

もしかすると、地域最安値ではないでしょうか?

ご参考になれば嬉しいです。

↓場所はこちら

 

2021/07/26 23:57 2021/07/27 00:09
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集