【小山市】今年のハロウィンは手作りカボチャのランタンで楽しもう♪いちごの里ではミニランタン作り体験が開催されます

画像はイメージです

10月といえばハロウィン!

「いちごの里ファーム」では、2021年10月16日より直径10cm程度のミニかぼちゃの中身をくり抜いて作る、おばけかぼちゃのランタン作り体験が開催されます♪

期間: 2021年10月16日(土)~10月31日(日)の土日開催

費用: ランタン1個につき 1,000円(税込)

日程:9:30~9:55    売店(マルシェ)にて受付
   10:00~11:30  ランタン作り体験(約90分)※体験時間は60~90分を予定

また、レストラン「いちご一会」、「豚とオリーヴ」のお得なランチ付きプランもあるようです。

おばけかぼちゃ「ジャック・オー・ランタン」が、ミニカボチャの中身をくりぬいて自分でつくれるなんてとっても素敵ですね!

今年のハロウィンがより一層盛り上がること間違いなしです♪

詳しくはいちごの里HPをご覧ください。

いちごの里 小山市観光農園 いちご狩りで人気

画像はイメージです

↓場所はこちら

2021/10/09 23:05 2021/10/10 07:19
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集