【小山市】今年のクリスマスチキンはどこで予約する?ラーメン屋さんなのにクリスマスチキン⁈テイクアウトメニューも充実、11/30までは餃子もお得に食べることができます!

もうすぐクリスマス。

ご家族とおうちでクリスマスパーティをされる方にとって外せない料理のひとつがチキンではないでしょうか?

ローストチキンより、日本でのクリスマスの定番になりつつあるのがフライドチキン

思いがけないこんなところでも、クリスマスフライドチキンの予約ができますよ♪

なんと、それは、ラーメン屋さん!

間々田のこくだれ醤油ラーメン「醤々亭小山総本店(じゃんじゃん亭)」では、現在クリスマスチキン予約受付中です。

8個入り、約800gで1箱1300円。

また、じゃんじゃん亭では店内飲食メニューだけではなくテイクアウトメニューも充実しています。

お店のチャーシューが自宅で!

電話での受付可能です。

また、2021年11月30日まで餃子キャンペーンを開催中なので、店内飲食でもお持ち帰りの冷凍餃子もお得に味わえちゃいますよ!

焼き餃子は個数によって30円~120円引き、にら餃子は90円~220円引きとなっています。

 

↓通常のメニューや、店内の様子はこちらをご覧ください。

【小山市】宮内庁御用達のたまり醤油を使用!?コクと旨味が豊かなラーメン「じゃんじゃん亭」

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

この日は22:00頃にお伺いしたので、まだまだ営業中でした。

遅い時間でも営業しているのが嬉しいです。

↓11月30日までお得といえばこちらも!

【小山市】お肉5品とドリンクが半額に♡コスパがいいと人気の「七輪焼肉安安小山店」オープンで、11月30日までさらにお得に♪

↓場所はこちら

2021/11/18 07:45 2021/11/18 07:45
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集