【小山市】ボリューム満点♪コスパのいい「モダンチャイニーズ ムサシ」でテイクアウトしてみました♪油淋鶏が美味しかった!

駅南町にある、「モダンチャイニーズ ムサシ」で今回はテイクアウトしてきました♪

こちらのお店は、おいしくてボリュームもあり、コスパがいい!

テイクアウトのメニューはこんな感じ!

なんと、餃子3個200円~!

チャーハンや麻婆豆腐、えびマヨ…と、メニューも豊富です。

今回は、油淋鶏(ユーリンチー)W900円と、栃木の焼きそば650円を注文しました。

じゃがいもが入っている「栃木の焼きそば」!

ムサシの焼きそばは、じゃがいももお肉もごろごろ入っていて、食べ応え満点。

おいしい~!

実は、じゃがいも入りの焼きそばは、栃木ならではなんですよ♪

油淋鶏(ユーリンチー)は、Wにしたので、2段になっています。

こちらもとってもおいしい~!!!!!!

お酢が効きすぎず、ごまペーストも入っていて、たれが絶品です。

テイクアウトで料理が温かいうちに食べた油淋鶏も絶品でしたが、時間をおいて冷めたままでも美味しくいただけました。

以前店内でいただいた、渦巻玉子チャーハンや麻婆飯(テイクアウト有)もとても美味しかったですよ。

味も美味しくてボリュームもあり、コスパ最高です。

↓場所はこちら

2022/01/28 23:37 2022/01/28 23:37
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集