【小山市】2月25日!芋好きにはたまらない♪SNSなどでも話題の行列のできる人気のお芋スイーツ「高級芋菓子しみず」いよいよオープンです

プレスリリースより

高級芋菓子しみず小山店2022年2月25日オープンです!

↓以前こちらの記事でも紹介しました。(他店の様子も紹介しています。)

当時は1月下旬オープン予定という前情報でしたが、正式に2月25日オープンすることがきまったようです!

【小山市】芋好きにはたまらない!SNSなどでも話題の行列のできる人気のお芋スイーツ「高級芋菓子しみず」、来月下旬オープン予定です♪

鹿児島を中心とした契約農家から、畑・気候・生産者によって常に味わいが変化するさつま芋を、プロの芋問屋がしみずのスイーツに見合った品質を目利きし厳選して直送しているようで、その年、その時一番のトップクラスのさつま芋だけを使用しているようですよ!

また、小山店オープン記念として「Instagramアカウントフォロー&いいね」キャンペーンが開催されます!

高級芋菓子しみず栃木Instagram」のアカウントをフォローし、当画面の投稿にいいねをした方の中から抽選で3名様に、「shimizu No.17のお芋チーズテリーヌ」をプレゼントされるようです!

プレスリリースより

期間:2022年3月10日(木)まで

いつオープンになるのかとずっと話題だったので、正式にオープン日が決まって嬉しいです♪

オープンが待ち遠しいですね!

プレスリリースより

画像はイメージです

↓場所はこちら

2022/02/21 23:59 2022/02/22 00:08
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集