【小山市】ボリューム満点でぷりぷりのエビカツパンがテイクアウトでも♪コメダ珈琲店小山店に行ってきました。

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する「コメダ珈琲店」の小山店に行ってきました!

名古屋発祥の喫茶店で、デニッシュパンにソフトクリームを乗せた定番の人気デザート「シロノワール」や、開店から11時までの間にドリンクを1品注文すると、トーストをタダで追加注文できる「モーニング」が人気の全国チェーンの喫茶店。

休日の日中に足を運ぶと、店内は満席で「紙に名前を書いてお待ちください」と、案内を受けました。

さすが、“街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。”というコメダ珈琲店!

そんなに待たずに席にご案内いただけそうでしたが、テイクアウトもされていたので、今回はテイクアウトをすることにしました。

入り口のメニュー

手書きの黒板も味があっていいですね!

どのメニューも人気ですが、今回はエビカツパンを注文♪

ボリュームがすごい!

カットされているのが嬉しい!

パンがふわふわで、エビがぷりぷりの衣がサクサク!

キャベツとタルタルソースのバランスがこれまたちょうどいい!

ひときれのボリュームがすごくて食べ応え満点です♪

↓テイクアウトメニューはこちら

お電話での注文も可能ですよ!

↓場所はこちら

2022/03/01 07:45 2022/03/01 11:18
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集