【小山市】市有数の桜の名所!イオンモール小山店前の桜のトンネルが見ごろを迎えています

日本各地で桜満開の知らせが届く中、小山市でも各所で桜が満開を迎えています。

小山でも有数の桜の名所・イオンモール小山店前の通りでも、ソメイヨシノが淡く色づいていました。

桜のトンネルが続いておりとても美しい景色が広がっています。

イオンモール小山店へのショッピングのついでや、ドライブに立ち寄ってみてもいいですね。この時期限定の特別な景色です!ぜひ足を運んでみてくださいね。

助手席から撮影しました

画像はイメージです

↓場所はこのあたり

2022/03/30 23:59 2022/03/31 01:20
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集