【小山市】黒の衣装とサングラスがトレードマークのプロレスラー蝶野正洋がイオンモール小山に来る!参加無料で「AED体験企画~もしもの時に役に立つ~蝶野正洋のイオンDE防災・救命119」

蝶野正洋氏がイオンモール小山に来る!!

プロレスファンじゃなくても、ご存じの方も多いはず!あの黒い衣装にサングラスがトレードマークのプロレスラーの蝶野正洋氏です。

プロレスラーとしてではなく、日本商工協会・消防応援団&日本AED財団・AED大使として、「AED体験企画~もしもの時に役に立つ~蝶野正洋のイオンDE防災・救命119」が開催されます。

プロレスラーの蝶野正洋がAEDの使い方を中心に、もしもの時に役に立つ救命救急の基本をお話するトークイベント!

日程:4月23日(土)
時間:13:00~
場所:専門店街1F サクラコート
観覧無料
※定員25名さま
※当日10:00より、専門店街1F サクラコートにて先着順に整理券を配布します。

町のいたるところで「AED」見かけますが、使い方を知っているって方は少ないのではないでしょうか?あるいは、講習など受けたことあるよ!って方も使う機会がないのでわすれちゃったという方もいらっしゃるかもしれません。

トークイベントを通じて知ることができるのはいいですね!

詳しくは蝶野正洋のAED救急救命体験イベントHP又は、イオンモール小山HPをご覧ください。

画像はイメージです

2022/04/10 23:59 2022/04/11 00:42
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集