【小山市】スローライフリゾートいちごの里で初物いちご狩りが11月18日(土)から始まるようです!

だんだんと空気が冷えて冬の感じがしてくると、そろそろ思い出す方もいるのではないでしょうか。栃木といえば、いちご!そうです、いちご狩りの季節です。いちご狩りスローライフリゾートいちごの里にて、2023年11月18日(土)から初物いちご狩りが始まるとのことです。初物いちご狩りは完全予約制で、食べられるいちごの品種は当日までのお楽しみのようですよ。イチゴ狩り、たくさん実イチゴ本格的ないちごシーズンに先駆けて、いち早くいちご狩りを楽しむチャンスですね。自分でとって食べるいちごは楽しさもおいしさも味わえますね。

スローライフリゾートいちごの里はこちら↓

2023/11/18 06:19 2023/11/18 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集