【小山市】ハーヴェストにもクリスマスシーズンが訪れています!おしゃれなフォトスポットにも注目です。期間限定のお店情報も。

おやまゆうえんハーヴェストウォークにもホリディシーズンが訪れ、クリスマスツリーやおしゃれに写真が撮れるフォトスポットが設置されていました。 ハーヴェストウォークに飾られるクリスマスツリー 広場にはツリーが複数設置されており、敷地内に流れるクリスマスBGMに気分があがります。ハーヴェストウォークに飾られるフォトスポットのパネルこのようなフォトスポットのパネルも設置され、ベンチに座って写真を撮ると素敵なクリスマス空間での写真に早変わり。クリスマスの衣装を着て撮影したらとってもかわいらしい写真が撮れそうですね。ハーヴェストウォークに飾られたペットボトルツリーの看板その他にも、近隣の幼稚園の子供たちが製作したペットボトルのクリスマスツリーもありました。手書きのイラストがとってもキュートで癒されます。夜はライトアップされるのでまた違った雰囲気を楽しめそうですね。ハーヴェストウォークに飾られるペットボトルツリー12月も近付き、そろそろクリスマスプレゼントも考えるころになりましたね。お買い物をしながらクリスマス色になったハーヴェストの景色も楽しんでくださいね。おやまゆうえんハーヴェストウォークでは期間限定で2023年11月25日まで、「日本うまいものめぐり」が出店しており、まもなく終了となります。ハーヴェストにて開催のうまいものめぐり全国からお取り寄せされたかわいらしい人気のスイーツが並べられ、見た目にもうれしいコレクションとなっていました。 ふわっふわの至福オムレットはいろいろな味があるようです。  かわいらしいスイーツは見て回るだけでもわくわく。目移りしてしまいますね。 こちらは北陸の名産、ビーバー。その土地の名産が売られており、ちょっとした旅行気分も味わうことができますよ。 静岡や北海道の一押しスイーツもあり、自分用だけではなくちょっとした手土産にも喜ばれそうです。 見た目にもおしゃれなドーナッツを持ってクリスマスフォトスポットで写真を撮るのもかわいらしいですね。ハーヴェストウォークうまいものめぐりに並ぶドーナッツこちらのお店は、ハーヴェストウォークの旧クロックハウス区画に設けられています。もうすぐ終了の予定なので気になる方はお早めに足をお運びくださいね。ハーヴェストウォークうまいものめぐりのスイーツコレクション

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2023/11/23 06:19 2023/11/23 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集