【小山市】12月16日・17日はおやまえきなか音楽祭♪VAL小山では出張プチマルシェも同時開催予定(12月14日~17日)

2023年12月16日(土)・17日(日)の11:00~17:30に小山駅構内で「おやまえきなか音楽祭」が開催されます。おやまえきなか音楽祭ちらし白鴎大学や城山さくら保育園をはじめとしたさまざまなグループの演奏があるようで楽しみですね。出演者は4歳からおじいちゃんまでの全世代参加型ジャンルレス音楽祭とのこと。小山駅中央自由通路ステージの場所は、3つにわかれており、タイムテーブルはVAL小山ホームページに掲載されていました。

◆EAST STAGE:小山駅中央自由通路の日高屋横

◆WEST STAGE:VAL小山3F入口                       

◆えきなかSTAGE:小山駅改札内イベントスペース(改札内への入場は入場券の購入が必要です)

音楽祭開催に伴う自由通路規制についての看板当日は音楽祭の開催に伴い、小山駅中央自由通路(さくら道)の日高屋横の一部が半分程度の道幅になるようなのでお気をつけくださいね。VAL小山では、出張プチマルシェが2023年12月14日(木)から17日(日)まで3階正面イベントスペースで開催されており、音楽祭に来られた際に立ち寄ることもできますよ。栃VAL出張マルシェの看板栃木県内のかわいくておいしいお店がたくさん集まっていますね。小山市からはいちごの里のいちごスイーツやおいしいスコーンで有名なsalt coffee serviceのお店が出店されるようです。お店によって出店日が異なるようなのでお目当てのお店がある方はご確認くださいね。VAL小山入り口17日はこども楽器体験ワークショップもあるそう。当日は駅から楽しい音色が聞こえてきそうですね。忙しい師走ですが、音楽に触れ、足を止めて耳を傾けてみる週末も楽しいですね♪

VAL小山はこちら↓

2023/12/09 06:19 2023/12/09 07:45
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集