【小山市】焼肉屋さん自慢のカルビラーメンのお店、牛愛ラーメンが12月5日に駅東通りでOPENしました!

2023年12月5日(火)に駅東通りでカルビラーメン&味噌ラーメンのお店、牛愛ラーメンが新しくOPENしました!牛愛カルビラーメンの外観場所は駅東通り2丁目、果蔵さんとかもめ屋さんの間の敷地にお店が構えられています。券売機にはカルビラーメン、カルビつけ麺、焼き餃子などのメニューが並んでいます。牛愛カルビラーメン券売機店内はキッチンと対面のカウンター席とテーブル席がありました。新しく清潔感がありますね。牛愛カルビラーメンの店内各卓にはスマホが充電できるありがたいサービスも。コンセントだけではなく充電ケーブルまで設置されているのは助かりますね。ラーメンを食べながら、お腹だけではなくスマホも満たされちゃいます。牛愛カルビラーメンのテーブルに設置された充電器なんとも食欲をそそる見た目でカルビラーメンが登場。直接熱せられた土鍋で提供され、アツアツです。カルビラーメンは、食券を渡す際に【普通・辛め・激辛】から辛さが選択でき、添えられた唐辛子でも辛さを調節することができます。お好みの辛さでラーメンを楽しめますよ。牛愛カルビラーメン寒くなってきたので温かいラーメンは身体に染みわたりますね。カルビ×ラーメンの組みあわせ、気になる方は行かれてみてくださいね。牛愛カルビラーメン営業時間牛愛カルビラーメンはこちら↓

2023/12/14 06:19 2023/12/14 07:54
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集