【小山市】12月23日、いちごの里から花火があがります!冬の花火を楽しみたい方必見です!

いちごの里は、スカイベリーやとちおとめなどのいちご狩りの他各種フルーツ狩りやカフェやレストランなどを備えた観光農園として小山でもすっかり人気のスポットですね。そんないちごの里からうれしいお知らせがありました。いちご狩り2023年12月23日(土)の17:00から50発(約3分間)の花火があがるそうですよ。観覧は自由で、荒天時は翌日に延期されるとのことです。冬に見る花火は空気も澄んでより美しく見られそうですね。クリスマスイブ前日にこれはうれしいプレゼント。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちごの里ファーム(@itigonosatofarm)がシェアした投稿

いちごの里では初物いちご狩りや、オンラインで2024年の福袋の発売も予約受付が始まっています。ブュッフェレストランやカフェなどの飲食店や予約制のイベントなども随時開催されていて見どころ満載ですよ。いちごの里顔出しパネルスローライフリゾートいちごの里はこちら↓

2023/12/20 06:19 2023/12/22 02:48
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集