【小山市】新鮮な地場野菜なら、野菜直売所ひな田!朝採れのお野菜・果物などが手に入りますよ~!

小山市中久喜にある野菜直売所ひな田は新鮮な朝採れ野菜や果物、きのこ、切り花などが充実している直売所です。野菜直売所ひな田外観。小山イオンモールからすぐの場所に立地しており、イオンでのお買い物ついでに寄ることもできます。直売所の駐車場からはイオンが見えました。イオン近くに立地する野菜直売所ひな田店内に入ると、入り口付近には切り花のコーナーがあります。この時期らしい南天の切り花も売られており、季節を感じられるお花を購入することができます。野菜直売所ひな田店内の切り花コーナーまた、季節のフルーツもずらり。この時期がとってもおいしい旬のみかんもたくさんありました。直売所に並べられたみかん果物だけではなく、新鮮採れたて野菜もたくさん!立派なトマトや大根、大きな白菜などもありました。直売所に売られるトマト。お野菜の袋には生産された方の名前が書かれており、新鮮なだけではなく安心感もあります。直売所で売られる立派な白菜栃木ならではのきのこ「思川しめじ」も売っていました。新鮮な白菜や大根、きのこをふんだんに使って、今晩はお野菜たっぷりのきのこ鍋が食べたくなってきました。直売所で販売されるきのこ。お野菜、果物の他、お米やパン、野菜の種なども売っており、店内を見て回るのも楽しい直売所です。お店の外には箱売りの果物や焼き芋もありました。直売所ひな田看板地元の農家さんが丹精込めて作られた新鮮なお野菜や果物が売られている直売所、気になる方は足を運ばれてみて下さいね。

野菜直売所ひな田はこちら↓

2023/12/24 06:19 2023/12/24 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集