【小山市】お仕事やお勉強するならこちら!駅直結のコワーキングスペースSucceed!小山をご存じでしょうか。

JR小山駅直結のロブレ2階、TSUTAYA内にあるコワーキングスペースSucceed!小山をご存じでしょうか?テレワークがメジャーになった昨今、会社以外の場所でお仕事される方も増えたのではないでしょうか。コワーキングスペースSucceed!小山Succeed!小山では席ごとに仕切られた木のぬくもり溢れる落ち着いた空間で仕事や勉強をすることができます。

succeed!小山利用案内。一時利用の他、月額会員もあるとのことです。無線LANや電源、プリンタ、フリードリンクまであるようで、仕事や勉強の環境が整っています。普段と違う環境での仕事や勉強が捗りそうな空間ですね。Succeed!小山席の案内月額プランでは席の種類によって月額の料金が変わるようですよ。Succeed!小山の様子外からみた様子はこちら。中はとても綺麗そうです。駅直結なので小山駅で少し時間をつぶしたいビジネスマンの方にもよさそうですね。

Succeed!小山店はこちら↓

2024/01/22 06:19 2024/01/22 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集