【小山市】VAL小山の新鮮畑が1月31日で閉店、2月中に新たに元気野菜 北の大地がオープン予定です。

JR小山駅直結のVAL小山1階にある食料品売り場VALキッチンで野菜や果物を販売されていた新鮮畑が2024年1月31日(水)にて閉店されていました。VAL小山新鮮畑閉店のお知らせ現在、売り場は白いカバーがかけられており改装工事中となっています。こちらは2024年2月内に「元気野菜 北の大地」という新しいお店に生まれ変わるようですよ。VAL小山1階改装中の様子精肉のニュークイック、鮮魚の吉川水産、その他お惣菜のコーナーなどは通常通り営業されていましたが、野菜を購入されたい方はお気を付けくださいね。2月にオープン予定の北の大地の案内新鮮畑が入っていたVAL小山1階 VALキッチンはこちら↓

2024/02/03 06:19 2024/02/03 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集