【小山市】珈琲処 仁由堂 自家焙煎珈琲専門店が1月18日より営業お休み中となっていました。

駅東通りにある自家焙煎珈琲専門店の珈琲処 仁由堂が2024年1月18日(木)から諸事情により全ての営業をお休みされていました。珈琲処仁由堂の張り紙こちらのお店は自家焙煎の珈琲豆の販売や、珈琲のテイクアウト、店内での喫茶をされているお店です。 珈琲処仁由堂看板以前伺った際には珈琲のテイクアウトを注文したのですが、丁寧に淹れてくださり、味も香りも豊かな一杯に癒された記憶があります。珈琲処仁由堂外観店内はカウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲気で珈琲とともに読書などを楽しむ方の姿が見られました。店主さんもとても感じの良い方でした。しばらくの休業はとても心配ですが、営業の再開を楽しみに待ちたいと思います。

 珈琲処 仁由堂 自家焙煎珈琲専門店はこちら↓

2024/02/13 06:19 2024/02/13 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集