【小山市】あの生絞りオレンジジュースの自販機がジョイホン小山駅前店の横に設置されていました。

見た目にも楽しい、オレンジまるごと4個を使用した生絞りオレンジジュース自販機が、ジョイホン小山店駅前店とヤマダ電機の間の道に設置されていました。ジョイホン小山駅前店の生絞自販機

こちらの自販機は、おやまゆうえんハーヴェストウォークに2023年11月頃に設置され話題になっていましたね。

【小山市】オレンジまるまる4個を生絞り!栃木県初の自販機がおやまゆうえんハーヴェストウォークに設置されています!

場所は、小山駅から徒歩すぐのジョイホン小山店とヤマダ電機の間の道沿いで、自動販売機が複数並ぶ一角にあります。生絞り自販機設置場所小山駅から近いので駅利用の方も気軽に購入することができますね。自動販売機なら時間を気にせず購入できるので早朝に出勤される方の朝ご飯のお供にもよさそうです。生絞オレンジジュース自販機自販機の中には厳選されたオレンジがたくさんつまっており、購入するとその場で絞られジュースになります。スマホ決済にも対応しているのが嬉しいですね。ジョイホン小山駅前店横の自販機コーナーこうして並んでいるのをみると、自動販売機コーナーになじんでいますね。生絞りオレンジジュースの自販機も普通の自販機と同じ感覚でだんだんと街中にも増えていくのでしょうか。

生絞り自動販売機が設置されているジョイホン小山駅前店はこちら↓

2024/02/18 06:19 2024/02/18 09:03
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集