【小山市】いちご好きにはたまらない!台湾本場の味、会茶(AIAICHA)の季節限定ドリンク、AIAIいちごが幸せ。

駅東通り、ココス向かいにある、会茶(AIAICHA)はバーナーで炙る黒糖ミルクティーやフルーツティーが定番商品で、台湾本場の味を楽しめると人気のお店です。会茶外観こちらのお店、メニューがとっても豊富。黒糖ミルクティーや紫芋を使用したとろむらミルクなどのミルク系、食べるフルーツティやスムージーなどのフルーツ系のドリンクの他、台湾タロイモスイーツや小籠包などのフードメニューもあります。どれにしようか悩んでしまいます。AIAICHAメニュー季節限定のAIAIいちごのメニューが気になり、注文してみることにしました。AIAIいちごは濃厚ないちごミルクと特製のチーズフォーム、ドリンクの上に新鮮ないちごが乗った贅沢な1杯です。中にタピオカかナタデココを選んでいれることができるそうです。AIAICHAおススメメニュー今回は子どもも一緒に飲みたかったので、タピオカやナタデココはなしで作っていただきました。カップはあふれんばかりにクリーミーなミルクで満たされ、上にはいちごが乗っているのがとってもキュート。カップの蓋もかわいくてテンションが上がります。AIAI[いちご下の方にあるいちごソースを太いストローで混ぜながらいただきます。クリーミーなミルクのコクを感じながら、甘さと酸味のバランスが取れたいちごソースとチーズフォームがよく合います。チーズフォームが入っているためか甘すぎず、最後までおいしくいただくことができました。AIAICHAのこだわり原材料にも拘られているのがおいしさの秘密なんですね。小山にいながらにして台湾本場の味を楽しめるのは嬉しいことです。AIAICHA店内の様子店内にもイートインスペースがありました。こちらでフードメニューをいただくのもいいですね。季節限定のメニューが気になる方はお早目に。

会茶(AIAICHA)はこちら↓

2024/02/24 06:19 2024/02/24 09:09
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集