【小山市】ヨークベニマル雨ヶ谷店隣の建設中の敷地にえんじ色の看板が。現在の様子をお伝えします。

雨ヶ谷にあるヨークベニマル雨ヶ谷店の隣の敷地が工事中となっていましたが、通りかかったところ、看板が建てられていました。ヨークベニマル雨ヶ谷店の隣の敷地に建てられた看板店名部分は覆いで隠されていましたが、覆いの下の文字もよくよくみると薄っすらと見えました。特徴的なえんじ色に白い文字、シンプルな看板のあのお店でしょうか。期待が高まるばかりです。ヨークタウン小山雨ケ谷建設看板現在建設中の建物のスペースも広く感じられます。引き続き、工事の進捗を待ちたいと思います。ヨークタウン雨ヶ谷の工事の様子また、はっきりとした情報が判明したら、お知らせしたいと思います。新しいお店ができるのは嬉しいですね。

工事中の敷地(ヨークベニマル雨ヶ谷店の隣)はこちら↓

2024/02/27 06:19 2024/02/27 07:50
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集