【小山市】おやまゆうえんハーヴェストウォークにマスク専門店CUTEがオープン!好みのマスクに出会えそう!

おやまゆうえんハーヴェストウォークに2024年2月16日から新しくマスク専門店CUTEがオープンしていました。場所は以前THE SHOP TKがあったところです。マスク専門店CUTEの看板マスクの他にカバンも扱っているようで、店頭にはスーツケースがたくさん並べられていました。マスク専門店CUTE看板感染症対策でのマスク着用は緩やかになっていますが、なんといっても花粉シーズンを迎えていますので、マスクはますます必需品の方も多いのではないでしょうか。店内のマスクの棚店内はマスクの種類が豊富で、お好みのマスクを探すことができます。機能性が高いもの、おしゃれなもの、お値段重視のものなど、様々な種類が置かれていました。店頭に並ぶマスクの様子さらに、嬉しいことに子供向けのマスクが非常に充実していました。風邪で病院に行くときなどにも常備があれば安心ですね。子供向けのマスク数あるマスクの中から、お好みのマスクをぜひ見つけてみてくださいね。子供向けのマスクマスク専門店CUTEがあるおやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2024/03/01 06:19 2024/03/01 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集