【小山市】嬉しい!!その名も「じゃがまいたワンダー」!間々田八幡公園に巨大蛇をモチーフにした遊具ができるようですよ!

じゃがまいたでお馴染みの間々田八幡宮お隣の、間々田八幡公園では現在複合遊具が建設中になっていました。複合遊具建設中の看板工事期間は令和6年3月19日(火)までとなっており、3月10日(日)に訪問したところ、遊具も一部形になっていました。間々田八幡公園で建設中の遊具の様子間々田八幡公園らしく、遊具のネーミングは「じゃがまいたワンダー」!龍頭蛇体の巨大蛇をモチーフにした、くねくね長い遊具のようですよ。じゃがまいたワンダー図面建設中の看板のとなりに貼られていた資料はこちらです。じゃがまいたワンダー滑り台も3本作られるようで子どもたちが楽しむ様子が目に浮かびます。じゃがいまいたワンダー資料お隣の間々田八幡宮では鯉や鴨に餌やりができると子どもにも人気のスポットですが、さらに間々田八幡公園の遊具が完成することで賑わいそうですね。間々田八幡公園看板まもなくの完成が待ち遠しいですね。遊びにいくのが楽しみな場所が増えて嬉しいです。

間々田八幡公園はこちら↓

2024/03/11 06:19 2024/03/11 09:30
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集