【小山市】みそ家米ぞうはお弁当もおいしい♪暖かい日はテイクアウトして城南公園でピクニックはいかが?

小山で有名な定食屋さん、みそ家米ぞうではテイクアウトのお弁当も充実しているのをご存じでしょうか?こちらは、お弁当メニューですが、どれもおいしそうなメニューばかりですね。

みそ家米ぞうのお弁当メニュー

スタミナ焼肉とからあげ弁当、そしてからあげ弁当を注文してみました。事前に電話して注文すると受け取りまでスムーズでしたよ。

スタミナ焼肉とからあげ弁当

こちらはスタミナ焼肉とからあげ弁当です。おやまブランド米を使用したご飯がキラリと光っています。ご飯が進む味付けの焼肉と、カラリ、ジューシーに揚げられたからあげがつまったボリューム満点のお弁当です。

唐揚げ弁当

こちらはからあげ弁当。からあげがたくさん食べたい人におすすめしたいお弁当です。事前に卵のアレルギーがあることを伝えると卵焼きからさつまあげに変更してくださいました。からあげはお肉感がしっかり感じられ、とってもジューシー。

みそやこめぞうテイクアウトメニュー

こちらのお弁当の他、テイクアウトのお惣菜や、お土産にできる冷凍、冷蔵のメニューもありました。お味噌汁も100円で追加することができますよ。

みそやこめぞう外観

だんだん暖かくなり、春らしい日はお弁当をテイクアウトしてお外でご飯も楽しいですね。近くに城南公園がありますので、テイクアウトしたお弁当をもって行ってみました。テーブルのついているベンチもありますので、シートがなくても気軽にピクニックを楽しむことができましたよ。よければ試してみて下さいね。

みそ家米ぞうはこちら↓

2024/03/17 06:19 2024/03/17 10:47
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集