【小山市】残念なお知らせ。イオンモール小山内で2月29日に2店舗が閉店されていました。

イオンモール小山内の2店舗が2024年2月29日をもって同時に閉店されていたことがわかりました。イオンモール小山外観1つ目は1階の食料品街と専門店街の間あたりにあった焼き鳥屋さん、鶏むら小山店です。どまんなかマルシェの向かいにありました。鶏むらがあったところ。時間帯によっては行列もできていた焼き鳥屋さん、夕食のおかずの一品に利用されていた方も多いのではないでしょうか。閉店されてしまったのはとても残念です。鶏むら閉店のお知らせ2つ目は、2階のフードウォーク内にあったカレー屋さん、ナワブ・ザダです。フードコート内で本格的なパキスタン・インド料理を食べられるお店でした。ナワブ・ザダ外観こちらのお店も閉店されてしまい、とても残念です。お店前のボードに閉店のお知らせが貼られていました。ナワブザダ閉店のお知らせ2階フロアには他にも空きスペースもあるようなので、閉店された場所に別のお店が入って、また賑わってくれることを願っています。

イオンモール小山はこちら↓

2024/03/19 06:19 2024/03/19 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集