【小山市】ローソン小山城東6丁目店が3月15日をもって閉店されていました。

城東にあるローソン小山城東六丁目店が2024年3月15日(金)で閉店されていたことがわかりました。ローソン小山城東六丁目店閉店のお知らせ現地を訪れてみると、すでに看板などは取り外されて、建物のみの状態となっていました。閉店されたローソン小山城東六丁目店の様子こちらのお店があった場所は、CoCo壱番屋小山城東店の横にあったローソンです。近隣だと、ローソンは小山駅東通り二丁目店が最寄になるようですのでローソンに行かれる方は確認してみてくださいね。現在は空き店舗になってしまっていますが、新しく何かができてくれると嬉しいですね。

閉店されたローソン小山城東6丁目店があった場所ははこちら↓

2024/03/23 18:19 2024/03/23 18:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集