【小山市】子連れに嬉しいお店、salt coffee serviceのカフェ営業が4月12日をもって無期限休業に。

小山市荒井にあるカフェ、salt coffee serviceさんが2024年4月12日(金)をもってカフェ営業を無期限休業されることがわかりました。

salt coffee serviceさんは、子どもが遊べるスペースや、おむつ替え、授乳ができるスペースもあり、特に子連れのママに大人気のお店でした。夏は予約が殺到するプール席もされていました。saltcoffeeservice出店カフェ営業は休業されてしまいますが、こちらの絶品スコーンは、イベント出店等で引き続きいただくことができますので、ほっとしました。スコーンはしっとり、リベイクするとほくほくでとってもおいしいですよ。

コーヒー

写真はイメージです。

公式Instagramによると今後は、スコーンショップを準備の予定との記載もあり、今後の展開がとても楽しみですね。

salt coffee serviceはこちら↓

2024/04/18 06:19 2024/04/18 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集