【小山市】とっても残念。HEART MARKET小山店が5月6日にて閉店されます。現在閉店セール中です。

小山市西城南にあるお洋服のお店、HEART MARKET小山店が2024年5月6日(月祝)をもって閉店されることがわかりました。ハートマーケット閉店のお知らせHEART MARKET小山店は、ABC-MARTやAOKI小山店のある城南交番前交差点の角にあるお店です。お店も広く、品ぞろえも豊富だったので、閉店されてしまうのがとっても残念です。ハートマーケット外観お店では現在閉店セールをしていました。訪問した2024年4月18日(木)には店内にはまだまだお洋服がたくさん販売されていましたよ。ハートマーケット、閉店セール表示閉店後近隣店舗は宇都宮のインターパーク店、FKD店、もしくはオンラインストアでの利用になるようです。ハートマーケット閉店セールの立て看板閉店されてしまうのは残念ですが、まだ5月6日までは少し期間がありますので、お洋服を買いに行こうと思います。気になる方は足を運ばれてみてくださいね。

情報提供いただき、ありがとうございました!

HEART MARKET小山店はこちら↓

2024/04/21 06:19 2024/04/21 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集