【小山市】4月19日におやまゆうえんハーヴェストウォークにオープンの3COINS+Plus、とっても充実の店内にワクワクが止まらない。

2024年4月19日(金)におやまゆうえんハーヴェストウォークにオープンした3COINS+plus、北関東最大級の店舗とのことで話題になっていますね。先日おやまゆうえんハーヴェストウォークに行った際に立ち寄ったところ、多くのお客さんで賑わっていました。3COINS+plus外観お店は北関東最大級とのことで広々としており、ベビーカーでもゆったり入ることができました。キッズ用品が充実していることもあり、ベビーカーで入店されているお客さんも複数いましたよ。3COINS+plus店内の様子だんだん暑くなってきたこともあり、店内に入るとすぐに、水遊びグッズや、子ども用サングラスなどのコーナーがありました。割れない水風船もありましたよ。3COINS+plus店内の様子おしゃれなキャンプができるようなグッズもこれからの季節嬉しいですね。3COINS+plus店内の様子子どもたちが歓喜しそうなトイコーナーも。大人でもわくわくしてしまいます。3COINS+plu店内の様子話題のごはんもん、おかしもんコーナー。3COINSで食品が購入できるのが嬉しいですね。手軽においしいご飯がいただけそうなアイテムがずらり。電子レンジで本格生ラーメンがいただける商品もありました。ごはんもんおかしもんも種類が豊富でついつい手が伸びてしまいます。おかしもんその他、キッチングッズや、スマホ関連グッズ、ヘアアクセサリーなどかわいい商品が300円を中心に揃えられており、どれもこれも魅力的でとってもワクワクする空間になっていました。3COINS+plus店内の様子3COINS+plusはおやまゆうえんハーヴェストウォークのPARK TOWN NORTHのSAKURA PLAZA(以前の西松屋の場所)にあり、駐車場はP7が近くになりますよ。

3COINS+plusおやまゆうえんハーヴェストウォーク店はこちら↓

2024/05/05 06:19 2024/05/05 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集