【小山市】ついにオープン日判明!雨ヶ谷の無印良品が5月24日にオープン!現在の様子をお知らせします。

ヨークタウン雨ヶ谷に新しくオープンする無印良品、いつオープンするのか気になっている方も多いのではないでしょうか。そんなみなさまに朗報です。オープン日が2024年5月24日(金)と判明しました。オープン日が間近で嬉しくなりますね。無印良品外観オープンを控え、建物や駐車場はすでに完成している様子で、お店は木をイメージさせる茶色の外観、入り口周辺はガラスが一面に貼られ、開放感あふれる造りになっていました。無印良品外観。駐車場も広く、多くの台数の車が止められるようになっていました。無印良品駐車場店内も商品が並べられている様子が見受けられました。衣料品や生活雑貨、食品が主なラインナップになるようです。平屋造りですが、かなり広々とした印象を受けました。オープンまであと少し。待ち遠しいですね。

★情報提供いただきありがとうございました。

無印良品ヨークタウン小山雨ヶ谷店はこちら↓

2024/05/07 23:19 2024/05/07 23:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集